自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

女性の源は

-0 COMMENT

自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール

    ゆるゆる♪自力整体教室のご案内



こんにちは♪

日曜日教室が終わり

お昼を食べ終えてから

大好きなチョコレートを2つだけ

食べたところです (*^_^*)

2016_0117_124211-DSCF5375.jpg

2016_0117_124227-DSCF5376.jpg

2016_0117_124348-DSCF5378.jpg


あら嫌だ!! このチョコ文字が入っていたのね(笑)

HARELは美味しいよね~

お高いから爆食いしなくて済むし

こころ晴れるチョコレート・・・  ですわ

ミルクもストロベリーもマンゴーも

全部好き!!





女性の源は骨盤

美容・妊娠・出産・老後も・・・

出産後に起こった90%の異常は骨盤調整でよくなる

という本も出ているくらい

女性にとって骨盤を整えることは絶対なんですよ!

冷えもダメよ

骨盤が原因でシミとかシワがでることだってあるんだからね





今日の教室でも手首足首をたっぷりとほぐしました。

足首と腰

女性には深い関係があります。

男性は骨盤だけ整えてもうまくいくけど

女性は足首がとても大事なの

自分でメンテナンスしやすい場所だから


いざという時にも足首が柔らかいと怪我をしなくてすみます。


ほぐしてあげてね♥ 丁寧にね・・・



いままで火曜日の10時から行っていた自宅教室が

2月から生徒さんたちの希望で夜教室に変更になりました。

みなさんお仕事されていますからね~

「先生わがまま言ってスミマセン」と謝る生徒さんたち

いえいえ・・・

私も夜の自力整体が大好きなのよ (*^_^*)


yoga_maternity.png

妊婦さんにも自力整体をオススメします・・・

決してお腹を圧迫するようなことはありません。

全身の血流が良くなり

浮腫も楽になり

リラックスして深い呼吸が出来るようになり

心も穏やかに・・・

お腹の赤ちゃんにも

とても良い効果がもたらされますよ♪






自力整体公式サイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment