in 今年サンカント・サンク♪(cinquante-cinq)

私のヘアスタイルの作り方

-0 COMMENT
自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール←こちらをクリック

    ゆるゆる♪自力整体教室のご案内←こちらもクリック


2月から火曜日教室が夜教室に移動しますとお知らせしておりました。

本日、体験に来ていただいた方が火曜日の10時をご希望なので

2月からの火曜日教室は朝と夜(10時からと19時から)

2回教室を開く事にしました。

火曜日の10時は、あと3人ほど入れますので

興味のある方はお早めにお問い合わせください(*^_^*)



私の髪型・・・

これ、もう何年同じ髪型やってんだろう?

5~6年は同じよ♥

年々くせ毛が強くなってきて

湿度が高くなってくる初夏にフェイスラインだけ縮毛矯正をかける

これを何年か続けています。

でも

このヘアスタイル めっちゃ楽なんだよ!!

3ヶ月に一度しか美容室にも行かない。


さとちゃんの簡単ヘアスタイルアレンジ!!

ヒュ~ヒュ~♪


髪を洗ってまずする事は

半乾かしにして、フロントとトップは内巻きにブロー

このブローだけ 3分ほどかかります。

ですが下はこのようにねじって ほったらかし状態・・・

2016_0125_104834-DSCF5478.jpg

1~2時間したら 

ヘアオイルをちょっぴり手のひらにのせてなじませる

2016_0125_120711-DSCF5487.jpg

これはねじりを強くするときつめのウエーブができるし

ねじりを弱くすると 大きめのふわっとしたウエーブができる

2015_0424_120213-DSCF4624.jpg

トップが短くても

2016_0126_143517-DSCF5493.jpg

こんなのや

2016_0126_144631-DSCF5498.jpg

こんなのも 超簡単にできてしまいます。

だから やめられないの

この髪型・・・ (*^_^*)


確か前回美容室行ったのは

西宮での自力整体の研修の前だから・・・

やはり3ヶ月経っています。



今週は時間みつけて美容室に行こ~っと♪










  • Share

0 Comments

Leave a comment