flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

新しいメソッドに大絶賛♥

Category自力整体
今日の自力整体教室で

新しいメソッドを入れてみましたよ~

生徒さんたちの声

「なんか全身に効いたァ~・・・・」

「カラダが温かくなってきた!」

「タオルワーク凄い!」

うふふっ♥


私は

このメソッドを入れて90分の自力整体を組み立てるために

何度もこの自力整体をやってみました。

やればやるほどカラダが仙骨を意識させてくれます。

そしてカラダはぽかぽか♪ぽかぽか・・・

緩んだ仙骨が 歩いていても気持ちが良いのです♪


本当に今回の自力整体は素晴らしいと思います。

(前回も、前々回も、毎回新しい自力整体に感動してます)

これから数ヶ月間 教室ではこのメソッドを行います!

火曜日の生徒さんたちもお楽しみに~

輪っかのタオル持ってきてよ(*^_^*)



illust-aki1.jpg





いま読んでいる本なんですが

こちらです! 近藤誠の女性の医学・・・




近藤誠先生の本は始めて手に取りました。

相当影響されますね・・・

ここに書かれていることが100%事実ではないのかもしれませんけど

でも多かれ少なかれ事実なんでしょうね

私って この本に書かれている生き方が好き

だから今回はこの本にのめり込んでしまいました。



「定期検診は人を不健康にする」

私、健康診断を滅多に受けない。

「サプリを飲んでも若返らない」

高いサプリ飲むくらいなら自然のものでカラダが喜ぶ食べ物を選ぶ

「若さにこだわりすぎると不自然なことに」

美容整形?  有り得ない。

「ぽちゃりさんのほうがキレイで長生き」

私は太ることより痩せすぎた自分を想像すると怖い

「清潔にすればするほど免疫落ちる」

私は神経質ではない!




嫌だぁ~  別に不潔な訳じゃないからね(笑)

いまちょっと想像したでしょ?



Amazonくんで この本を検索してレビューを読んでごらん♪

面白いよ (*^_^*)


お医者さまがこういう本を書くんですね・・・

びっくりぽん♪



もちろんですよ・・・

西洋医学とも上手に付き合って行かなければなりませんよね

ご近所の個人病院の先生とも仲良くしていかないとね

でも

できれば行きたくない!

行かなくて良い自分でいたい!!



去年の暮れ

私、腹痛で気を失っておでこにたんこぶ作ったでしょ

あの時脳神経外科で MRIなどの検査をしてもらいました。

結果なんでもないと言われた。

で、その時に

ところで私の頭の中はどうなっていますか?

年相応ですか?と尋ねたところ

医師はこう言いました。

「それは今日は関係ない話なんで、またその検査を受けに来てください」

と・・・

ふぅ~ん   そうなんだ(^_^;) 

やっぱり病院も儲け主義なのね・・・。

こんな事を思ってしまった私

おかしいかしら?








0 Comments

Post a comment