in 自力整体

女性特有のお悩みを一挙に解決♥

-0 COMMENT
自力整体ナビゲーター田中覚子のプロフィール

   ゆるゆる♪自力整体教室のご案内


こんばんは♪

輪っかタオルを自力で作ろうとする生徒さんたち

生地を選んだり自分が使いやすい長さで作ろうと 

奮闘しているようですeto_saru_dance.png


私ももう少し短いサイズの輪っかタオルを作ろうと思ってるんですが

ゆなボー(娘)の大学にミシンを置きっぱなしになっていて

いま家にミシンが無いのです(^_^;)

早くゆなボー 帰ってこないかなぁ~

今回のメソッドは女性のために

女性特有のお悩みを一挙に解決してくれる自力整体だと確信しています!

ゆなボーにも自力整体をやらせたいのです・・・


お~いっ!! 早く帰って来いよぉ~っ



ところで

骨盤臓器脱  

この病気を知っていますか?

出産を経験した女性や年齢を重ねるうちに

誰でもかかる可能性がある病気だそうです。

今回の自力整体は 骨盤臓器脱にも効果が大きいですよ~

これが原因でトイレが近かったり 

お腹に圧がかかるともれやすくなったり

友達と旅行にも行けないと悲しんでいる女性も多いんですよ

こういった症状は特に、病院に行くのも行きづらいかと思います。

できればお医者様に頼らず

自分で何とか改善と予防をして行きませんか?


骨盤底筋と大腰筋を鍛え

仙骨を緩め

仙腸関節をスムーズに開閉させる

素敵・・・♥


今日、生徒さんから熱い熱いメールを頂きました・・・

熱くて熱くて火傷するかと思うほどでしたよ♪

彼女の真剣で真っ直ぐな「やる気!」

私はこのやる気を目の当たりにして

これは私自身も変われるチャンスだと思いました。

一緒に取り組んでいきたいです!


これまで断念してきた糖質やグルテンを極力抑えた食事

毎日必ず一度はお腹をグーっと鳴らし 腸内をクリーニングする

この二つを真剣に始めていこうと思います・・・
















  • Share

0 Comments

Leave a comment