flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

最新の自力整体が一番効くなぁ~

Category自力整体
自力整体ナビゲーター田中覚子のプロフィール

   ゆるゆる♪自力整体教室のご案内


何日か前に書いた記事で

訂正したいところがあります・・・

それはDVD付きの自力整体の本を買うならどれが良いですか?

との生徒さんからの質問の答えなんです。


実はナビゲーター研修を受けるようになってから

矢上先生から直接 目の前で指導を受けているので

本屋さんに並んでいるDVDで自力整体をすることがなくなっています。

で、

先日この前おすすめした「自力整体の教科書」のDVDで

自力整体をやってみたんです。


ん~  ・・・


身体に効く感じが

今の自力整体と全然違いました。

正直びっくりです・・・。

あ~

やっぱり最新の自力整体が効くんだなぁ~



心の底から感じました。

高いお金を出して飛行機に乗って研修を受けに行く価値がある!!

本当にそう思いました。


ですが10年以上前のDVDの中にも好きな自力整体がたくさんあるし

昔から変わらず行われている自力整体と最新の自力整体を

組み合わせて最強に作り上げていく楽しみが

私たちナビゲーターにはあります♪

もぅ ♥ 好きな自力整体がたっくさんあって幸せです(*^_^*)




ですので

というか

いま皆さんにDVD付きの本でオススメしたいのは

やはり最新のDVD付きの本です。

いま現在ですと

「自力整体 認知症を予防する」になります。

これね

勘違いしないでね

なにも認知症を予防するだけのメソッドじゃないんですよ

タオルワークや

エネルギーをチャージする方法など

中身は素晴らしいですよ!!

自力整体というのは

一つの症状に対してのメソッドではありません。

ですからこのDVDも認知症を予防するだけのものではないんです。

これから自力整体のDVD付きの本の購入をお考えでしたら

最新のものにしてくださいね・・・。

こちらからも買えますよ

    ↓ ↓ ↓

私が愛する自力整体の本たち



それからこのDVDで行う自力整体も輪っかタオルがあると便利です!

(無くてもできます)

100均で見つけたんですよ

100円ではなかったんですが

200円で 180センチのスカーフです♥

これをこのようにしっかりと結んでもらえれば使えます!!

あっ

身長が160センチ以上の人だと少し短いかな?


ZGTVKKNG.jpg


100均って有難いね(*^_^*)

0 Comments

Post a comment