in 自力整体

お天気良いですね~

-0 COMMENT
自力整体ナビゲーター田中覚子のプロフィール

   ゆるゆる♪自力整体教室のご案内



最近こちらの会場をお借りすることが増えています。

明るいお部屋なんですが

和室なので自力整体をやる部屋として向いています。

そしてなにより静かなんです・・・

そして暖かいのです・・・。

これも私が求めていたものです。

こんなお部屋が見つかるといいなぁ~って思っていた部屋です。

★ 駐車場が広くて

★ 毎週同じ時間に借りられて

★ 広くて

★ 和室で

★ そして静か・・・


もう最高♪


UAXR76X4.jpg

絶対に手放しません (*^_^*)


昨日から3月

昨日はお天気大荒れでしたね

私は一歩も外に出ませんでした!!


火曜日教室も急遽お休みにしたんです。

生徒さんたちに何かあったら大変ですからね。

それほどの猛吹雪でした(^_^;)

ですが今日は晴天♪

朝から良く晴れています。

もぅ うきうきです~eto_saru_rappa.png

これから

季節はゆっくりと春に向かっていくでしょうね

嬉しいです♪



さて・・・

去年で終了した 

公共施設で行う自力整体の体験レッスンなんですが

また やりたくなりました!!

だって楽しいんだもん♪

雪が解けた4月後半から5月頃になると思います。

詳細はブログでお伝えしていきますので

興味のある方は体験しに来てくださいね~

体験料は いつでも500円

1m以上の長さのあるタオルを1本ぶら下げて

気軽に来てみてください。

それからもう体験したけど しばらく来ていないという方は

2000円となります。

今まで厚別区民センターと清田区民センターで行いましたけど

少し遠くまで行ってみようかな?とも思っています。

「だったら私の住んでいる区に来てくれませんか~」

などのご要望にもお答えしますので

メールや電話などで気軽にお問い合せください。

パソコン coconfouato@imb.me-h.ne.jp

携帯 coconfouato1112★ezweb.ne.jp ★を@に変えて下さい。

電話 090-3535-2502 となります。





  • Share

0 Comments

Leave a comment