in  Coconfouato

秋ですね・・・

-0 COMMENT
やっと涼しくなって来ましたね・・・

特に夜 気温・湿度ともにちょうどいい感じで気持ちがいいです。

間接照明&アロマキャンドルを炊たりしてこの時期を楽しみましょうか 



美味しいワインがのみたいな・・・♪



これからの時期 お肌も夏の疲れがどっと出てきますね

きちんとお手入れしてくださいね

簡単なスキンケアを一つご紹介します。

本当に簡単

いつもお使いの化粧水を一ヶ月以内で一本使い切るということだけです。

何度も繰り返しお肌に化粧水を含ませることで

たっぷりとお肌を保湿してあげましょう

もっちりとしてからも まだやってください。

手のひらで顔全体を包み込んで 上へ上へと持ち上げる感じで

朝晩 特に夜は回数を増やして

かなりリフトアップしてくると思いますし

疲れたお肌が生き生きとしてくるはずです。

化粧水のあとはセラムやクリームでお肌を整えてあげてくださいね

 

秋の夜長といきたいところですが

そこは我慢して

夜ふかしせずに上質な睡眠をとりましょう

一本使い切った頃 お肌はもっちりぷりんぷりん♪

夏の疲れは完全に取れていますよ

是非お試し下さいね さぁ 今夜から・・・

 










  • Share

0 Comments

Leave a comment