in 自力整体

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール






      illust-withcat2.jpg


今日

西の里教室に体験を受けに来てくれた方が

自力整体後にひと言・・・

「2時間ってあっという間なんですね~」


そう、 そうなんですよ。

自力整体やってると2時間なんてあっという間・・・

つい気持ちよ~くなってしまい

気づいたら2時間過ぎていた?なんてこともあるくらいです。


ゆるゆる♪自力整体セラピー教室は

ワンレッスン105分です!!

タイマーは100分までしかセットできないけど

一応タイマーセットして毎回行なっております。

なのに過ぎることがある(^_^;)

いかん!いかん!!

生徒さんたちだって、レッスン後に用事あるんだから・・・

これからはきちんと105分で終わらせますからね~

11時45分に終了しますからね~ (*^_^*)


今日体験に来てくれた方も 即入会を決めてくれました♪

♥来週からまた新しい生徒さんが増えます♥


自力整体セラピーは

頑張るんじゃなくて 

頑張らない練習

脱力する練習

ふにゃぁ~っとなる練習です。

そして

ふにゃぁ~っとなった身体を気持ちよく整体にもっていくんです♪


週に一度のゆるめる時間 「ゆるゆる♪自力整体セラピー」

興味のある方はいつでもご連絡ください。


体験は500円です。

電話 090-3535-2502

(施術中やレッスン中は電話に出られませんのでメッセージを残してください)

メール PC coconfouato@imb.me-h.ne.jp

携帯 coconfouato1112@ezweb.ne.jp

自力整体ナビゲーター 田中覚子まで

  • Share

0 Comments

Leave a comment