自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

身体の仕事・・・

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

        自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール




今日は母の日だね~  (*^_^*)

今年、ゆなボー(娘)がプレゼントしてくれたのは

こちらです~

「まま、スケジュールがまとまってないでしょ!
今日は何時から何があって何時から何があってって
ちゃんと分かっているの?」


どっちが親だよ・・・  (苦笑)

ってことで

前日の夜に きちんと次の日の予定を確認できるようにと

こんなに素敵な黒板をプレゼントしてくれたのでした・・・

私の好みもちゃんと分かっていらっしゃる (笑)


ままのみなさま・・・

皆さんは今日、子供たちに何をプレゼントしてもらいましたか?








2016_0508_083053-DSCF5637.jpg
2016_0508_083214-DSCF5638.jpg




うちの母は損してる

何をプレゼントしても

すぐにしまいこんで、使ってくれない。

だから自然と母の日のプレゼントは控えるようになってきた。

その代わり

温泉に一泊で出かけたりと

物ではない

形で日頃の感謝の気持ちを伝えています。

とにかく元気でいてくれて感謝です・・・

そばにいてくれる妹や姪っ子や甥っ子にも感謝です♪



ところで昨日ブログに風邪の効用・自力整体編を書きました。

今回のじりき通信に こんなことが書かれていたんです!

これは昨夜お布団の中で気づきました。(遅っ)



2016_0508_154934-DSCF5648.jpg


あ~

まさに私が体験した風邪ではないですか・・・

感動しました・・・

ここに書かれているとおりだと思います。

みなさんも風邪を引くことを嫌がらず、恐れず

風邪を引けたらラッキーと思って

ひたすら寝てください・・・

そして風邪を引くことで得ることができる

身体の感覚を味わってください。

私は今度風邪を引けた時も

やっぱり薬を飲まないで自力で治し

♥身体をクリーニングします♥




  • Share

0 Comments

Leave a comment