in 自力整体

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内


          自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール

  


017_flickr-poem-img.jpg

昨夜放送の「重版出来」で取り上げられた

誰もが知っている宮沢賢治 雨ニモマケズ


久しぶりに読みました・・・

なんだろ・・・ 心がほどけていく、この感情は

みなさんは何を感じますか・・・



昨日も、教室でたっぷりと身体をほぐし

そして整体をしました(自力整体)


仙骨や仙腸関節の辺りが重だるい

背骨が開いたのがわかる

確実に効いている

確実に身体が変わって来ている


この感覚を

生徒さん全員に知ってもらいたい

最低でも一週間に一度きちんと教室に来て

自分の身体と対話して


他の日は

できればおウチでも少しやってくれたらいいな


手首をほぐしながら ゆっくりと心も身体も脱力させて行き

仙腸関節をゆっくりと調整して

腰椎

胸椎

頚椎

一つ一つのメソッドを短めにすれば

30分もあればできるであろう




いま教室で行なっている自力整体

確実に身体が変わる素晴らしいもの・・・

しっかり自分のものにしてください・・・。


ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内


          自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール

  


017_flickr-poem-img.jpg

昨夜放送の「重版出来」で取り上げられた

誰もが知っている宮沢賢治 雨ニモマケズ


久しぶりに読みました・・・

なんだろ・・・ 心がほどけていく、この感情は

みなさんは何を感じますか・・・



昨日も、教室でたっぷりと身体をほぐし

そして整体をしました(自力整体)


仙骨や仙腸関節の辺りが重だるい

背骨が開いたのがわかる

確実に効いている

確実に身体が変わって来ている


この感覚を

生徒さん全員に知ってもらいたい

最低でも一週間に一度きちんと教室に来て

自分の身体と対話して


他の日は

できればおウチでも少しやってくれたらいいな


手首をほぐしながら ゆっくりと心も身体も脱力させて行き

仙腸関節をゆっくりと調整して

腰椎

胸椎

頚椎

一つ一つのメソッドを短めにすれば

30分もあればできるであろう




いま教室で行なっている自力整体

確実に身体が変わる素晴らしいもの・・・

しっかり自分のものにしてください・・・。







  • Share

0 Comments

Leave a comment