flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

新しいメソッドは腎に効く!

Category自力整体
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

          自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール




                  



娘が家に戻ってからというもの

食べ物の誘惑に負けてばかりで

抑えられなくなっている自分がいる・・・


糖質の摂りすぎは視力を下げるし身体も硬くしますよね

これでよく自力整体のナビゲーターだなんて言えたもんだ(^_^;)



「裸眼のススメ」を読んで反省しました。

いま

身体に言い聞かせているところです。


こんなこと書くなんて 正直でしょ?私(笑)


さぁ・・・

思い出そう

身体から余分なものが抜けて 

空腹で自力整体をやった後の あの何とも言えない気持ちよさを・・・



視力回復を願う人 裸眼のススメ読んでみてください。

実際に視力を回復させた人の体験談や視力回復メソッド(写真)など

内容も濃く読みやすい本です♪


朝は日の出とともに起きて太陽を見よう

洗顔の時に容器を使って目も洗おう

日中はしっかり身体を動かそう

お腹がグゥーは腸が喜ぶ音(朝食は味噌汁など液体)

パソコンを使う場合は立って行おう

夜は炭水化物は× タンパク質を中心に食べる・アルコールOK!

そして夜は出来るだけ暗がりで過ごすこと

空腹で睡眠に入る

最後にできるだけ裸眼で過ごす時間を増やし

なんでもハッキリ見えないと嫌だ!という観念を捨てる。

メガネやコンタクトレンズをしたまま自力整体を行うことはやめる。





index.gif





今日は西の里教室

ここから新しいメソッドのスタートです!

今回は腎の機能が元気になります。

腎が元気になるということは

身体の毒素がどんどん排出するということです。

尿で 排便で 汗で・・・

そしていつもより好転反応がでるなぁ~


一般的に好転反応とは

疲労していた筋肉が解れて溜まっていた老廃物が血液中に流れ出すことで

重だるさだったり

眠気だったり

尿の回数が増え、色が濃くなる(老廃物が排出)などの症状が出ます。


また、まったくそのような症状が出ないで

すっきり~♪という人もいる。

この違いはその人の体質だったり、その日の体調だったり


あるいは何も感じないという人は

身体が緊張して硬くなっていて感じる力が落ちている場合もありますね


今日の生徒さんたちは反応が早く

レッスン後トイレに急いだりと

早速いろんな症状がでておりました。


せっかく腎の機能が元気になって身体から老廃物が流れていくのだから

糖質をひかえて水をいっぱい飲んで

どんどん身体から余分なものを排出したいですね♪

頑張りましょう!! ← 頑張るのは私だった(^_^;)


みなさんも一緒に頑張りましょっ

































0 Comments

Post a comment