flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

女神からのメッセージ・・・

Category自力整体
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール



       2015_0719_220453-DSCF4852.jpg



手首をほぐすと全身の筋肉が緩む・・・

今回は目の疲れが取れるメソッドを入れています。

眼球の入っている窪み「眼窩」やお顔のツボ刺激

そして眼球運動も入れているんですが

手首ほぐしも、この眼球運動も

実はこの後行う 整体がやりやすくなるんです・・・

筋肉が緩むんですよ(*^_^*)



本日 自宅で夜教室あります。

あっ!!急すぎですが

来れるようなら来ませんか?まだ空きがあります。

18時45分から始める予定です。(女性のみ)

携帯 090-3535-3502 

メールはcoconfouato1112@ezweb.ne.jp

      ♥田中覚子まで♥




今朝、目覚めの一歩手前で

優しい女性の声を聴きました・・・

それは


「そんなことしている場合じゃないよぉ~」

だったんです(笑)


パチっと目を開けて

えっ???

まだ6時前でしたが、起きました!

そして最近お気に入りのCD 夢のヨーガを流しながら

踵と踵をくっつけての正座・・・  

瞑想を始めました。

そう・・・そうだ!

まだまだやらなきゃならないことが沢山あるじゃないか!!

思うことを全部行動に移していかないといけない

今、まさに今がその時だ!!



朝、起きがけに女性の声・・・

みなさんはこういう経験ありますか?

私はこの声を女神からのメッセージだと受け取りました。

こういった事は素直に受け取り

ピンと来たら、即実行に移す私です。

早速今日実行します。

報告はまた今度・・・。


それにしても

天気がパッとしませんね~

来週から 

札幌よさこいソーラン!2016が始まります。

来週はきっと天気も良くなります♪

今年も応援します!!

井原水産&北星学園大学

頑張れ~!!








0 Comments

Post a comment