in 輪っかタオル

輪っかタオルを2本持ちにしてみます!

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

          自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール




2016_0605_171250-DSCF5656.jpg



My輪っかタオルを2枚 

長さ違いで作ったよ~ (縫い目がぐちゃぐちゃ)(^_^;)


数ヶ月前に 

安くなっている時を見計らって 生地を買っておいたんです。


やっと私の制作意欲にスイッチが入ったので

ミシンでダダダァ~っと縫ってみました。

あっ!!かなり縫い目がぐちゃぐちゃです(笑)

でも これでイイ♥


これは2枚重ねのコットン生地です♥

触り心地が柔らかくて癒されます♪


これから輪っかタオルを作ろうと考えている人は

急ぐ必要はないので

安い時を待って!生地を買うと良いですね~

もちろん

可愛い~スカーフなど結んで

輪っかタオルとして使っても構いません。



いつか自分で好きな生地を買って手作りしたくなったら

その時は作ってみてくださいね


長さ違いで2枚作ったのは

最近どんどん進化していく「新自力整体」のメソッドを

どの自力整体も心地よく行うためです。

私の身長は151.5センチ

もしかしたら自力整体で縮こまった身体が伸びて

152センチ以上になってるかも? 有り得る~


2016_0605_175055-DSCF5659.jpg


水玉模様の輪っかタオルは仕上がりが78センチ

白のいちご模様は84センチ


貪欲に・・・ひたすら最高の心地よさを求めた結果

この輪っかタオルの長さ6センチの差が

いろんな自力整体の動きを

気持ちよ~くしてくれるのではないか?と思いましたが

そう思ってるのは私だけ???



現在の自力整体は 

このようにタオルを握るということはしないで 2015_0719_220515-DSCF4855.jpg


どの動きも力を抜いて脱力して気持ちよ~くおこなっています♪

ゆるゆる~っとね♪

今日の西の里教室も

あ~ 気持ち良かったな (^∇^)ノ












  • Share

0 Comments

Leave a comment