in 自力整体

最初の一枚がドキドキ・・・

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

     自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール



今日はさっぽろYOSAKOIソーラン2016の最終日でした!!

今年の大賞は なんと!初の道外のチーム

「笑゛」でしたね。

私が応援している井原水産&北星学園は残念ながら

セミファイナルまででしたが

でもすっごく楽しかった♪ 有難うと言いたいです。

今頃打ち上げで盛り上げってるだろうなぁ~

百人以上の人数の予約が取れる場所って限られてますよね?

みんなどこで打ち上げしてるんだろう? 



最近外でよく思うんです。

見知らぬ人であっても、なぜか惹かれる女性っていますよね

そういう方が

たとえば腰が痛そうだったら・・・

自力整体イイですよ。って伝えたい。

でも初対面の人に話しかけるのって勇気がいる・・・  

こんな事を考えていて思いつきました。

名刺まではいかないけど簡単な説明書きを

「よろしかったら見てみて下さい」と言って渡すくらいならできるかも?


こういう事の積み重ねで

もしかしたら日々痛みを我慢している人を楽にしてあげられるかもしれない

そう思って作ってみました!

2016_0612_231613-DSCF5664.jpg

2016_0612_231626-DSCF5666.jpg

こういうのって最初の一枚を渡すとき

ドキドキするのよね~

「そんなのいらないわよ!!」なんて言われたらショック!!

でも それでも伝えることが出来たら嬉しいな


ず~っと悶々としながら

痛みを我慢してる人って結構いると思うんです。

痛みに慣れてしまったり 諦めてしまってる人もいると思います。

そんな人にまずは自力整体を知ってもらいたいです!!


教室に来れなくても

自力整体のDVD付きの本が2000円しないで売っています。

病院に行ったり、薬を飲まなくても

自分で自分の身体を良くして行けるものがあるんです。

このことをもっともっと広めて行かなくては・・・

最初の一枚を渡すことができたらご報告します(*^_^*)
















  • Share

0 Comments

Leave a comment