in  Coconfouato

今年も宜しくお願いします。

-0 COMMENT
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが

今年も癒しの部屋ココンフワットをどうぞ宜しくお願いします。


年末年始が慌ただしく過ぎていき

お疲れではありませんか~     胃が (笑)

胃の調子が良くないと全身がだるく重いですよね・・・

私自身も去年の暮れに胃の調子が悪くなり

思い切って胃カメラをのみましたよ

結果 単なる食べすぎで 「夜ご飯を半分にしましょう」

・・・ と 先生に言われました (笑)


わかっちゃ~いるが 止められない

特に年末年始 飲み会続きですしね・・・

でも

そろそろ真剣に食事を控えようと心から思っています。

はい!! 頑張りますよ 食べないように(^_^;)


みなさんも食べ過ぎには気をつけてくださいね



  • Share

0 Comments

Leave a comment