in 自力整体

最近お気に入りの自力整体

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール




            最近お気に入りの自力整体


2016_0614_141857-DSCF5668.jpg


それはムーニーちゃんです!これがまた気持ちが良いのです~ 

ムーニーちゃん♪ ご協力有難うございます(*^_^*)

全国のナビゲーターのみなさま

どうぞムーニーちゃんの画像をシェアしちゃってくださいまし♥

このCMの写真を撮るためにTVにかじりついて頑張りました!




嘘っ (笑)

たまたま録画していた番組で見つけました。



ムーニーちゃんにご協力頂いたお礼に・・・


2016_0614_141904-DSCF5669.jpg


可愛いですねっ

いつかこの手で孫を抱く日が来たら 買わせてもらいますね(笑)




今年は北海道も花粉がすごかったそうですね

私もまだ時々 気づけば鼻水だらぁ~ なんです。

なので花粉症に効く 

腰椎3番の刺激の自力整体をやっていますが

外に出るとダメですね・・・




札幌は日曜日にYOSAKOIが終わってから

天気が悪く 雨が降っていてジメジメしてます。

こういう天気の時っていうのは

気分が冴えないですね・・・

身体の不調も出やすくなります。

気分が冴えない→外に出ない→もっと気分が落ち込む

こうならないように

静かな音楽でも聴きながら 温かい飲み物でも飲んで

身体の内側から温めてあげましょうね

白湯がオススメよ お金かからないしね♪


















  • Share

0 Comments

Leave a comment