in 自力整体

新しく金曜日に教室を開講します!!

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール




現在毎週日曜日の10時から開講している

ゆるゆる♪自力整体セラピー 西の里教室(西の里公民館の和室)


UAXR76X4.jpg


金曜日に新しく教室を開講します!!

まずは第2・第4金曜日から・・・

お月謝2500円

体験レッスンおこないます!

7月8日金曜日 10時~11時45分まで

体験料は500円となっております。

お申し込みは自力整体ナビゲーター 田中覚子まで

☎ 090-3535-2502

PC coconfouato@imb.me-h.ne.jp

携帯 coconfouato1112★ezweb.ne.jp

    ★を@に変えて入力してください。

レッスン中やお客様の施術中は電話にでられませんので

留守電にメッセージを残してくださいね♥


必ず朝食を抜いて空腹で来て下さい。

眼鏡やコンタクトレンズを外しておこないます。

どちらも身体がほぐれにくくなります






新しく教室を開講するときというのは

もちろん最初はひとりででもやる覚悟です!!


決まった曜日の決まった時間

私ひとりででも

私と生徒さんのふたりだけででも

私は私の身体を気持ちよ~く整体する!!

生徒さんは

私が気持ちよ~くほぐれている空気を感じながら

自分の身体に意識を向けていき

気持ちよ~くほぐれていく

そして後半でゆるゆるとおこなう整体が上手くいくのです。


難しいことは何もありません。

ただ無理をしないで痛くしないで 

自分のペースで

ゆるゆると

私の声に耳を傾けながらついて来てください。



日常の疲れを癒し 身体に潜むキラーストレスを追い出して

身体の歪みを正します。

まずは体験してみてくださいね(*^_^*)




最近になって頻繁に聴こえてくるようになった

生徒さんたちの はぁ~ぅ・・・  とか ふにやぁ~・・・

woman02.gif


この状態になると脳の扁桃体が活動をやめて前頭葉が活発になり

身体に潜んでいたキラーストレスは

「この身体には住んでいられない!」と判断して去っていくでしょう♪


日々自力整体をしている私の身体がそう申しております(*^_^*)



生徒さんたちのあくびやため息が嬉しい・・・

生徒さんたちのあくびやため息が

私をもっともっとほぐしてくれる





本当に素敵なお仕事だ

自力整体に感謝です・・・。




  • Share

0 Comments

Leave a comment