in 自力整体

寝返り整体が主流・・・

-0 COMMENT
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール




d-441.jpg
現在の自力整体は

寝返り整体が主流になっています!

それは

おウチでお布団にごろんっと寝っころがって

無意識のうちに右にごろんっと寝返ったり

左にごろんっと寝返ったりamedama1.jpg


ごろんっと寝返りながら身体が感じているストレスを解放していくのです。


頚椎・胸椎・腰椎の

神経ストレスがストレスフリーになっていきます・・・

これは

相当気持ちがよく

そしてカラダのバランスが整いますsoft1.jpg



頚椎の神経ストレスが解放され首や肩の痛みが消えていく気持ちよさ

圧迫されていた胸椎が解放され深い呼吸ができるようになる気持ちよさ

歪んだ骨盤がストレスから解放され痛みが消えていく気持ちよさ

これらは言葉では言い表せないほどの快感なんです!!







iti-c1.jpg
教室では

あくび・・・  最近では涙を流す人もいます。

これらは脱力できる身体に変わってきた証拠です。

自力整体のレッスンで涙を流す?

私ですらまだ脱力の過程で涙を流せたことはないのに

羨ましい・・・

脱力によって起こる身体の現れ方は人それぞれです♪


あなたも経験してみませんか?



自信を持ってオススメ致します!
  • Share

0 Comments

Leave a comment