flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

北海道のナビゲーターで懇親会やりました!

Category自力整体
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール



昨夜は北海道の自力整体のナビゲーターが集まり懇親会をやりました!!

これは初の試みで

私が言いだしっぺです(笑)

6人中4人の参加で

楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました~(*^_^*)




1QOPFFIL.jpg





私はこういう集まりが大好きです♪

と言いますか

なんで? 

なんで同じ北海道に住んでいて

同じ自力整体ナビゲーターをしている同志なのに

知り合いじゃないの?

知り合いにならないの?

仲良しにならないの?

というのが私の持論ですわ♥


札幌西区でもう10年以上 

自力整体の教室を開いている杉村先生・・・

みんなにお土産まで用意して下さり びっくりです!!

そうなんですよね~

こういう心遣いをなさる方だからこそ

10年以上も教室に通い続ける生徒さんを

何人もお持ちなんですよね~

改めて杉村先生の人間性に感服しました。

杉村先生♪ こんな素晴らしいお土産をみんなに用意してくださり

本当に有難うございました!! 楽しかったです♪


2016_0726_080338-DSCF5685.jpg

2016_0726_080539-DSCF5689.jpg



可愛くて勿体なくて食べれないなぁ (*^_^*)



私も含め 他の3名は同じ15期生です!!

でも不思議なんです!!

私の向かいに座って、手で顔を隠している苫小牧の斉藤さんとは

去年の養成研修で一度も顔を合わすことがありませんでした。

養成研修は AとBに分かれていて

行ける日を選んで行っていたんですが

全部ハズレってすごくない?

不思議・・・

ある意味すご~く縁のある人だったりして

なんて思っちゃいました(*^_^*)

斉藤さん♪ 

帰りは車で家まで送って頂いちゃってすみませんでした。

有難うございました。 楽しかったです♪



そして数少ない男性ナビゲーターの 北見の斎川さん♪

私の勝手な持論で(笑) 

遠い北見から懇親会のために札幌まで来てもらうという提案を

快く受け入れてくれて有難うです!!

またやりますよ!! その時も来てね! 楽しかったです♪





本当に楽しかったで~す♪


第一回 北海道・自力整体ナビゲーター懇親会

     みんなで話していて思ったこと・・・

                 当たり前のことだけど

み~んな自力整体が大好き!!

もう自力整体のない人生なんて考えられない~

こんなに気持ちよくて

こんなにカラダが変わる自力整体を

もっともっと沢山の人に伝えないと自力整体の神様に叱られる・・・



だからナビゲーターも増えて欲しい

        ↓

北海道の自力整体ファンが増える

        ↓

矢上先生が北海道で研修をやってくれる

こうなって欲しい・・・。


これはまだ秘密の話しですが(だったら書くなよ)(笑)

来年

私の教室から

ナビゲーターのたまごちゃんが誕生する予定です♪

矢上先生 どうぞ宜しくお願いします・・・。




私も頑張らないとね・・・












0 Comments

Post a comment