flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

自力整体のおかげで

Category自力整体
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール





只今16時36分

北海道に台風7号が接近しています!!

これからの時間が最も危険とのことです。

札幌・江別・千歳・北広島にお住まいの方

土砂災害警戒地域に追加されました。

お仕事帰りの車の運転にはくれぐれもお気を付けくださいませ。




2016_0812_114642-DSCF5781.jpg
                 (十勝千年の森にて)


一週間の夏休みをとって帰省していた夫ですが

当初は今日、東京に戻る予定でいました。

ですがラッキーなことに

昨日のお昼に早々と戻って行ったのです!

今日だと飛行機飛びませんでしたね(^_^;)


それから毎週水曜日は

新札幌デュオカルチャースクールでの夜教室

今月は水曜日が5回あるので

どうしますか?17日休みますか?31日休みますか?と

7月の後半に、担当の方に聞かれました。

直感で17日に休むことにしていたのでした。

うふふ・・・

まさかその時は台風が来るなんて思いもしなかったけど

今日休みにして正解だったなぁ~♪







自力整体を一週間やれずにいました。

ですが、今回も自力整体を続けて来たおかげで

藻岩山に楽~に登れたし(嘘!楽ではなかった)


次の日も、その次の日も、筋肉痛や膝が痛い!腰が痛い!などの

「痛い!」という言葉を使うことはありませんでした。


自力整体で足腰がしっかりする!

どの自力整体で?

というほど

現在教室でやっている寝返り整体は

気持ちがいいのです♪

寝てしまいそうになるのです・・・

なのに足腰がしっかりしている!力が入る!!

旧自力整体では 

特に股関節ほぐしなどの、ある程度の「痛たたぁ~」があったものの

新自力整体では、そういった無理な動きが一切ありません。

なのに

全身のバランスが整う

身体のエネルギーが気持ちよく全身を巡る

本当に不思議です♥

明日は一週間ぶりに、たっぷりと自力整体を味わいま~す♪





















0 Comments

Post a comment