flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

研修行って来ました~

Categoryプロ研修
ゆるゆる♪自力整体セラピー 教室のご案内

         身体に痛みや不調がある人 

         身体に不調がない人

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール



金曜日から関西行ってました!!

もっち!自力整体の研修でですよ~♪

向こうはまだまだジメジメが続いていてクーラーなしでは眠れませんでした。

帰ってきたらこちらも雨・・・  でも冷たい雨・・・(^_^;)

なんなんだァ~ この違いは・・・。


WVBLLUPG.jpg


研修の前夜、先輩のナビゲーター優子先生と

それから今回初めてお会いした同期のナビゲーター

西宮で教室を開いている矢島さんと3人で

飲み~の、食べ~の、笑い~の、優子先生の話しに感動し~の

楽しい時間を過ごし



研修の後は

いつもの同期のメンバーと また

飲み~の、食べ~の、笑い~の、実技の確認

そしていつも盛り上がる

矢上先生の講義の感想を述べ合い

やっぱり師匠は凄い!! お金も時間も使って来る価値があるね!!

頑張ろね! とエネルギーを自力整体に集中させるのです。

この飲み会が私たちにとって、とても大切なのです (*^_^*)

あっ!!

もしも、この拙い私のブログを読んでくださっった

Dコースの研修に参加しているナビゲーターがいらっしゃったら

どうですか?研修後の飲み会に参加しませんか?

札幌のナビゲーター 田中覚子に声をかけてくださいまし♪

師匠に質問するまでもない、でも気になる・・・こんな悩みは

ほぼ、この飲み会で解消されると思うのです♪



私は

ひとりで研修に参加していても

こんなに楽しい、有意義な研修にはなっていないと思うのです・・・




毎回、あこがれの先輩から自力整体の感動秘話を聞かせてもらい

そこでエネルギー満タンになるのに

次の日には研修でエネルギーが満タン過ぎてこぼれ落ちそうになる

でも矢上先生の講義で 私たちの器が広がるので

こぼれ落ちることなく しっかり吸収して

大きな器で100%になれるのです!!


うまいこと言ったな!私 (笑)


そうです

今回は講義の中で「器」の話しがでました。


器が小さい人は、人の話しを聞くことが下手で

こんな話はもう知っている! 自分はそうは思わない!

などと屁理屈を並べ

この話しにはバケツ一杯分もの大量の学びがあるというのに

自分の認めている小さなお猪口分の「器」しかないため

ほとんどの学びが小さなお猪口から溢れてしまうのです。

なんと! 勿体無いことです・・・。



年齢を重ね いろんな経験をするたびに

私たちは知識の器が大きくなって

吸収する、受け取る隙間がなくなってきます。


まだまだいろんなことを経験し、学び、吸収し

もっともっと宇宙規模で器を広げることは出来ると思われます。

あなたが そう思えばですけどね・・・

私もそう思って、もっともっと器を広げて大きくしていきます。


ムギュっ!! ムギュっ!!っと音を立てながら

無理っくりにでも 器を広げて大きくしていきます。


はち切れたらどうなるの?


はち切れる一歩手前で一休み・・・

これで大丈夫だろうと思われます♥

















0 Comments

Post a comment