自力整体教室

ARTICLE PAGE

in のほほ~んとしたお話し

子育てを楽しんで下さいね

-0 COMMENT
こんにちは♪

札幌市厚別区にある自宅で癒しサロンをやっているココンと申します。





このテンプレート すっごく可愛いですね

私好み・・・

と言うのも

2週間ほど前から娘がヨーロッパに行っていて

だからなんですけどね (笑)



明日から3月ですね~

数日前からやっとやっと

すこ~しだけ春めいて来たように感じます。

お日様が昇るのも早くなったしね

2月は寒い日が多かったから お日様が照ってると嬉しいな



3月3日は桃の節句

女の子のお子さんがいるお宅では

お雛様を飾ってひな祭り

楽しい思い出がまた一つ増えますね


子育てって楽しい

楽しくて楽しくて仕方ない・・・

子供のことが可愛くて愛おしくて仕方ない・・・

私は子育てを振り返るとこんな気持ちになります。

子育てを思いっきり楽しんだクチです。

みなさんはどうですか?

みなさんも後になって楽しかったと思えるよう

思いっきり愛してあげてくださいね

そして思いっきり子育てを楽しんで下さい(*^_^*)


あんなに子供を愛して 子育てを楽しんだのに

もっともっと楽しめば良かった・・・

子供が成人を迎えた今も そう想ってしまいます。


癒しの部屋Coconfouato ココンと申します。

Coconhouato ココンフワットだから

ココンと名乗っているんです(笑)

もう8年になります。

時の経つのは早いもの

一日一日を大切に過ごしたいですね

春めいてきたところで

サロンメニューをリニューアルしようかと

あれこれ模索しているところです。

自宅サロンでしか味わえないような癒し

もっともっとお客様に癒しを感じていただけるよう

頑張ります









 






癒しの部屋ココンフワット
  • Share

0 Comments

Leave a comment