in 自力整体

新月の願いごと

-0 COMMENT
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール





yjimage.jpg


今日は新月・・・ブラックムーンですね

種まきの時です~♥

実行に移す時、願い事をする時

新たな始まりの時・・・(*^。^*)


実は私は知る人ぞ知る

angel好きなのです。

ず~っと想っていました。

自力整体のあとにangelをつけたいと。

そしていままで我慢していたのには訳があります。

angelとつけると

若い女性をイメージしますので

ママとか高齢の方が教室に入って来づらくなるのでは?

と思ったからです。

でも、関係ないと分かりました。

ぜ~んぜん関係ありません(*^。^*)


なので本日、新月で

しかも珍しいブラックムーンの

この日から自力整体angelと名のることにします。

いやぁ~

これはね

私の自己満足の世界ですよね(笑)

自力整体は自力整体ですから

自力整体教室でも自力整体セラピーでも

自力整体angelでも

自力整体の教室に変わりありません。

嬉しいのは私だけです・・・ 


もうこれを変えることはありません!

だってず~っとこうしたかったんだも~んanime-babi-6.gif




新月のお願いごとをするときには

ボイドタイムにお気を付けましょう

その時間帯に願うと逆に叶いません。


新月の願いごと・・・

★教室名を自力整体angelに変更した途端に

 生徒がぽんぽん♪入って来ます!

★家族全員、親戚一同、お友達

★自力整体angelの生徒さん

★クライアント

★お客様

 この冬は風邪をひくこともなく健康で過ごせます。

★国産の美味しい鰻を安く食べられます。

★この冬は暖房費が安く、暖かく過ごせます。


アファメーション形式で書きました。

これは叶います・・・♥


女性は月を見るな

過去にそう言った方がいました。

女性は月の影響を強く受けながら生きていますよね

ですから月のサイクルを知り

月のエネルギーと同調しながら生きていくことで

女性性を高めることができるのだと思います。

29.5日で新月から満月までをこの日数で繰り返し

一か月の間に月は

新月

上弦(左半分が見えない月)

満月

下弦(右半分が見えない月)

というサイクルを繰り返し

女性の月経周期とも関連しています。。。

こうやって改まって書いてみると

ほんと、神秘的です・・・

みなさん

女性に生まれてきてよかったよね

そう思うでしょ?

女の子~女子~女性~ママ~おばあちゃん

どの響きも好きよね

あっ!!

新月の願い事をひとつプラス

この5年のうちに私はおばあちゃんになります

5年かよ!長いなぁ~

今日は独り言が多いブログでした(笑)
  • Share

0 Comments

Leave a comment