自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

夢を見ました・・・

-0 COMMENT
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール





札幌はすっかり雪景色・・・

木曜日にクリスマスツリー出しちゃいました!!

はやっ! (笑)

夜教室でたっぷりほぐれて癒されましたよ~



IMG_0256.jpg



IMG_0258.jpg





今朝

あまりよろしくない夢を見てしまいました・・・

地震です

それも今まで見たことのないほど大きな。

私はなぜか

東京のど真ん中の高いビルの上の階にいて

(おそらく70~80階建てくらいの建物)

急に揺れ出すのです

で、それほど焦ることもなく

なんだ?なんだ?って思っていると

ビルの半分から割れて

上の階にいた私たちは

海に(なぜか海に)

真っ逆さまに落ちて行きます。


でも助かっていて

なぜか

私は周りのみなさんを誘導して

あなたはあちらへ

あなたはあちらへ行ってくださいと叫んでいます。


目が覚めると

身体が緊張していて

だるさと嫌な気持ちが残っていました。

そこから

しっかりグラウンディングして

今は元気です。

こんな夢は

しかもこんなにはっきりと覚えている夢は

大人になってからは初めてなのかも・・・



気を取り直して

今日も楽しく過ごそう・・・

いつ、何が起きても

最小限の後悔で済むように

わくわくで生きて行こう♥





  • Share

0 Comments

Leave a comment