in のほほ~んとしたお話し

11月14日はスーパームーン♪

-0 COMMENT
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール





11月14日月曜日は

月が地球に急接近する

スーパームーンですねぇ・・・


良い写真撮りたいなぁ~


6880490e4263f3e60d300241654fce5c2d4880d4.jpg




ちなみに来年はスーパームーンは無くて

2018年は元旦だそうですよ


今回のスーパームーンをたっぷりと

楽しみましょう


月光浴で心身の浄化

パワーストーンの浄化と

  エネルギー交換

お財布や通帳を月に向けてふりふり♪

新月から始めて叶わなかったことを

   手放す!切り捨てる!



とにかく浄化が進みます

いらないものをどんどん手放しましょう~




久しぶりに仲間たち誘って

満月断食といきましょうかね~っ♪




今月から中学2年生の女の子が

教室に入って来ました。

とてもしっかりしたお子さんで

ホント

びっくりです。

いつも早めに来て

私と世間話しをしています(*^。^*)

可愛いです・・・。




私は自力整体は立派な

癒しの施術だと思っています。

そう

自分でおこなう

セルフ施術ですね。

この気持ちよさは他にはありません。


サロンで受ける施術後の気持ちよさを

味わい

身体が整体になる感覚を

味わい

心身が浄化される心地よさを

味わい

エネルギー満タンでおうちに帰る♥


なんて素敵な教室なんでしょう~


自画自賛   (笑)

自力整体の神様に感謝・・・
  • Share

0 Comments

Leave a comment