自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

ナビゲーターはエネルギーに敏感♪

-0 COMMENT
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール




しあわせへの呪文

君に幸せになる 呪文を教えよう

優しい自分

思いやれる自分

役に立てる自分になりたい


この言葉を いつも心につぶやきなさい


もし、誰かにいじわるされても

傷つけられても


自分だけは

生涯その気持ちを貫きなさい


そんな気持ちで 生きている人を

神様は 絶対に不幸にしないから 


                   by矢上裕



素敵な呪文でしょ♪

自力整体を創始した 矢上裕という人は

こういう人です (*^。^*)





昨日のウルトラスーパームーン

思ったより小さかったね

でも

エネルギーは

めっちゃ高かった!!

光の強さがすごかった。





私たち自力整体のナビゲーターは

常に自分の身体に意識を向けています。

教室で生徒に自力整体を

ナビゲートしているからといって

あなたの身体の声を聴くことなどできません。


あなたが自分で聴くんですよ

あなたの大切な身体なんですからね・・・


この

自分の身体に意識を向ける

ということを日常でやっていると

いろんなエネルギーを感じることができます。

特に

ネガティブなエネルギーに対しては

とても敏感です。

これは自分の

ネガティブなエネルギーのことですが

人によっては

人のネガティブエネルギーにも敏感になります。



ネガティブなオーラ

ネガティブな感情

これらを身体を整えることで

肉体レベルでポジティブに持って行く



肉体がポジティブになれば

自然と心もポジティブになる



この逆も云えるでしょう

肉体がボロボロで痛すぎて

自力整体が出来ない

そういう人は心も癒されていません。



心を整えるのです

愛です

人に愛を求めるのではなく

自分が愛を放出するのです

そうすると

あなたのところに

愛が返って来ます。



心が愛で満たされれば

肉体も喜び

ゆっくりと ゆっくりと

自力整体が出来るようになるでしょう



優しく 深く ゆるゆると身体に沁みてくるような

そんな自力整体

あなたが身体の声を聴きさえすれば

できるんです。




  • Share

0 Comments

Leave a comment