flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

大好きな関西に行ってきました~

Categoryプロ研修
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール









昨日まで関西にいました。

向こうは20度近くありましたよ


札幌の現在の気温は1度

冷えますのぉ~



このタイミングで

来週からのメソッドが

「冷え取りプログラム」に変わりま~す♥

ゆっくりとゆっくりと身体の滞り

心の滞りを解放しながら

手足がぽっかぽかしてくるメソッドです。

生徒の皆様お楽しみに~



同じ日本なのに

この気温の差には驚きますね

でも、やっぱり我が家が好き

我が家のお布団が好き~   っ


例によって

今回の宿も、前回と同じ

神戸の格安宿でした。

三泊で12000円♪

あっ!!

今回は飛行機も

往復で10000円でした!!

すっごい安いでしょ~

ネットを開いた時に

ちょうどバーゲンやってたんです。

「やったぁ~♪」と叫びました(笑)


で、宿の話しに戻りますが

部屋も広いし

キッチンがあって、お料理もできる

お風呂も4~5人で入れる大きさ

とってもとっても素敵・・・



なんだけどね

お布団だけが残念(^_^.)


一日目 3名で宿泊

二日目 4名で宿泊

三日目 私ひとりで宿泊


一日目と二日目は

みんなで敷布団を2枚敷いていました。



押入れには、お布団が10組入っています。

最後の夜・・・

とうとう

こんなことしちゃった!!



2016_1120_214319-DSCF5976.jpg


2016_1120_214327-DSCF5977.jpg


女王様気分でした (笑)

爆睡でした!

仲間たちに笑われました~


私って、時々

突拍子もないことをやるみたいです。



人は人

私は私・・・

これが爽快じゃないですか

やりたいことは何でもやるんです。

(人に迷惑をかけないことで)

人生は 

楽しんだもん勝ちなんですからね♥


私たちは同じ魂で

何度も何度も

何千年も

生まれ変わって来ているんですよ

これを転生輪廻(てんしょうりんね)

といいます。

でも

このカラダで

この顔で

この名前で送る人生は

一度きりだと思います。

私たちは

人生を楽しむために生まれてきたんです。

後悔のないよう

一日、一日を楽しみましょう

いつ、何が起こっても

最小限の後悔で済むようにしたいです。



転生輪廻

こう考えると

死についての恐怖が和らぎますね

今生でカルマを残さないように

愛をもって

人の役に立つ人生を送りたいと

思います。


何が怖いって

私は治療が怖いです。

医学の発展と共に

痛みや苦しみから逃れられる人が

増えています。

これには本当に感謝ですね。


一方では治療によって

痛みや苦しみに

耐えている人も増えている




私は治療が怖いです。

ですから

自力で自分を守る術を学び続けているんです。

たくさんの人に

その術を学んでほしいと思っています。



















0 Comments

Post a comment