flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

よくばり教室♪

Category自力整体
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール





589527789_2a8e3ecd23.jpg



あっという間にクリスマスが来て

あっという間に年が明けて

いいのか?これで?



今年のクリスマスは

教会に行って

ミサに参列したいと思っています。

私も一緒に行きた~い

という方はご一報くださいまし♥


今までなぜか

クリスマスに教会に行きませんでした。

なぜだ? と考えてみると

本気で行こうとしていなかったからです。

人生ってそういうものです。

本気が自分を行動に移させるのです。


今年は何とかしてクリスマスには教会に行きます

そして元旦には神社に行きます。


よくばりな私(*^。^*)






前回の自力整体の研修で

「冷えは痛くない坐骨神経痛」だと習いました!!

痛くない坐骨神経痛

冷えが・・・




頭に血が上り のぼせると手足が冷える

背中の硬い人

肩甲骨の間が硬い人は上半身が冷える


坐骨神経・梨状筋の緊張

腰の片側が湾曲していると

下半身が冷える


今回のメソッドはこれらを改善していきます。

もちろん仙骨や仙腸関節も外せません。

あれも、これもとぜ~んぶやりたい

よくばりな私の教室(*^。^*)

自力整体教室angel です♪


そうそう

痩せたくてもなかなか痩せられない人は

腰の盛り上りが左右同じになれば

自然と痩せていくし

食べても太らなくなります。

生徒のみなさま

せっかく教室で習っているのですから

おうちでもやるんです。

やれば

食べても痩せるんですよ

後半の寝返り整体

ほんの20分から30分じゃないですか

やりましょうよ

ねっ




身体の後ろ側

両手を真っ直ぐ横に伸ばし

左の手から右の手へ線を引く

頭から足先に線を引く

これを身体の裏十字という

この線と線の交わる中心を

上から下へさすってあげると人は癒される


確かにそうです ほっとします・・・


女性は肩甲骨の内側に恐怖が宿るんだそうです。

恐怖を取り除いて安心させてくれるのはやはり男性です。

女性たちよ

あまり強くならないように

男性に頼る可愛らしさをもちましょう(笑)

頼りっぱなしの私が言うのも何だけど

これ 大事よ♪


0 Comments

Post a comment