in 自力整体

騙されねぇぜ♪

-0 COMMENT
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール







santa-claus-1819933__340.jpg



いやぁ~

雪、降りましたね

道が悪くて大変!!

でも真っ白でキレイ・・・27_49ae605c27dd5.gif


昨日から

今年最後のカラダの浄化が始まっていて

鼻水と喉の痛みで辛いです。

薬は呑みませんよ!!

せっかくの自然治癒力が台無しじゃないですか

今回は熱はないので断食はしません!

白湯を飲んで

尿をいっぱい出して

デトックスですね

ただ 明日満月ですもんね

明日、おかゆ断食しようかな♪






今年、私自身 一番変わったことと言えば

音楽の趣味でしょうか

三代目ジェイソールのチケットあるんだけど

行かない?と聞かれ

去年までの私なら「行く~っ」と即答していたはずなのに

反応が鈍いのです(私のハートが)



先週、年末の歌番組に長淵剛さんが初出演しましたよね

なんでしょうね・・・

あの魂の叫び



長淵剛さんの

あのエネルギーは

日本に留まらず、

世界、地球全体に向いていますよね

気づけよ!

なにやってんだよ!

行動にうつせ!!


騙されねぇぜ


騙されねぇぜ マスコミ

騙されねぇぜ ヒットチャートランキング

騙されねぇぜ ワイドショー


フジテレビはビビったでしょうが

視聴者は感動した(私)


みなさんはどうですか?

感動した派? ムカついた派?

たとえば今回の長淵剛さんのパフォーマンスが

ネットで叩かれたとしましょう

それを見て 

あなたは一緒になって批判するのでしょうか?

世間が長淵剛が悪いというのだから悪いのだろう・・・

みたいなことで?

本質を知ろうともしないで

みんなに合わせてしまう弱い自分


騙されねぇぜ

この言葉は

こういった人たちに向けられていると思います。


世間が何と言っても

最初にあなたが感じたことがすべてです。

惑わされないように

直感を大事にしましょうね(*^。^*)

直感を磨くには瞑想がよいですよ

そして自力整体がよいですよ

自力整体で完全に脱力した時

瞑想の状態になります。















  • Share

0 Comments

Leave a comment