自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

失敗を楽しみ経験することを喜ぶ2017年♪

-0 COMMENT
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール




明けましておめでとうございます・・・

今年も宜しくお願い致します♪




barn-owl-1107397__340.jpg




今年から日曜日教室の場所が変更になります。

先ほど施設使用料を払いに行ってきました。

清田区民センター

なにか、とても新鮮でポジティブなエネルギーを感じました。

きっと素敵な教室となるでしょう。

楽しみです!!



正月太りしてませんか?

毎年お正月には同じことを書いていますが

ぎっくり腰に気を付けて下さいね!

なってしまったら

断食!! 寝る!!を続けて下さい。

そのうちに排泄が始まり、楽になって行きます。

食べ過ぎ風邪も同じです。

断食!!寝る!! これで治ると思いますよ。




食べることは生きること?

食べ過ぎることは苦に近づくこと?

どちらの考えも正しい

だから自分でバランスをとりましょう!!

自分の身体は自分で守る!

自分の身体に関心をもち責任をもちましょうね




今年の目標を「自立」と書きましたが

増えました (*^。^*) 以下の3つを目標とします!


1失敗すること、変化することを楽しむ

2成功させることに意識を向けるのではなく

 経験することに楽しみと喜びを感じる

3自立


人生楽しんだもん勝ち!!これは絶対ですからねっ♪




さて・・・

今年一回目のじりき通信が届きました。

今回の通信も素晴らしい内容で

矢上先生の情熱が伝わって来ました。


自力整体を続けていくとエネルギーに敏感になります。

最近ではスーパーに行ってお野菜を見ると

その野菜たちのもつエネルギーがわかるほどです・・・

なぜ? 

それは自分の身体に意識を向けることや

エネルギーワークを続けていくうちに

滞りに対して敏感になるからだと思います。

自力整体も立派な

そして最高に効果的なエネルギーワークです♥



笑っちゃうかもしれませんが

単身赴任中の夫の滞りにも敏感になってしまい

今回は見ていられないほどで(^_^.

輪っかタオルを用いて自力整体を伝授しました。

滞りのすごい事!すごい事!!

よくこれで仕事ができるなぁ・・・(^_^.)


これは、私が最初にハマったDVD

DVDで覚える自力整体からゆっくりはじめてもらおうかな♪









  • Share

0 Comments

Leave a comment