flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

歌で身体を整える?

Categoryのほほ~んとしたお話し
自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール





自力整体で身体を整える・・・

歌で身体を整える・・・

みなさんはこの歌をご存知でしょうか?

天地の歌 awa-no-uta

知らない方は是非クリックしてユーチューブで聴いてみてください。

実はこの曲を聴くだけではだめで

是非声に出して一緒に歌ってほしいのです。

歌うことで身体が整います。

もっと言えばホツマ文字の歌詞を読みながら歌うと最高です!

ウィキペディアなどで観れますのでご確認ください。

日本を作った神様 

イザナギノカミとイザナミノカミが作った歌です。



私を含めてですが

この年齢になってもまだまだ知らないこと

知った方が楽しいことが沢山あります。

ですが人生に動きがなくなれば

そこでおしまい・・・

もう新しいことを知ることはありません。

勿体無い・・・

私はもっともっとあっちこっち動き回って

新しいこと、楽しいことを知りたいんです。

そして、それを人に教えてあげたいんです。

私の魂がそれを望んでいるんです・・・



2017_0110_181946-DSCF5989.jpg


教室やセッションやプライベートでも

このお香が

私や周りの人たちを癒し、浄化をしてくれます・・・

最近は精油よりお香ですね~

100%天然のピュアなお香からでる煙と

その香りが素晴らしいのです♥

日本の良質なお香です。

自力整体の研修で

2年間、2か月に一度兵庫県西宮に行きました。

去年11月に行った時は

いつもより一泊多く滞在して京都を観光しましたが

神戸の神社には一度も行っていません

次回行った時は

日本で最初に出来た場所である淡路島に行きたいと思っています。

そしてこちら

神戸で一宮~八宮・・・

こちらも是非!!


1-8miyagainenzu.jpg








0 Comments

Post a comment