in 自力整体

経絡刺激は素敵っ♥

-0 COMMENT
明るいロゴ

自力整体教室angel
教室のご案内




自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール




2月からのメソッドを考えていました。

最近、経絡刺激が恋しいのです

入れて行きます!!

章門のツボ刺激も入れます~

足の神経~膝の神経~子宮・生殖器・大腸の

神経が解放され、それらの機能が良くなるツボです

経絡は

頭の天辺から足先まで縦の流れ、横の流れと

網目のように全身に張り巡らされています。

これがカラダ中にエネルギーを循環させています。

どこかに滞りがあると

そこが圧迫され

様々な不調がでてきてしまいます。

経絡刺激の効果は

吸う息がたくさん吸えるようになり

エネルギーを

流れて→入れて 流して→入れて→流して

このように全身を気持ちよく巡らせてくれます。

気の巡り(エネルギーの巡り)が良い人は

そう・・・

笑っているのです!

いつもね



一番上に載せた、この優しい絵

実は瞑想時に天から降りて来ました。

私は瞑想時によく内側から声が聴こえたり

文字や言葉がポンッと浮かびます。

でもこの度は

キラキラと輝く中に

こんな素敵なものが見えたんです。

忘れないうちに

瞑想用のメモノートに書き印

終わってからパソコンに向かって

パパっと作ったのですが

それを見た娘がダサい!!と



ハッキリ覚えているのはこの言葉と配列

キラキラ感・・・

なので娘に作り直してもらいました。

全然違う~っ (笑)

私は本当に、こういったものにはセンスがないんだなぁ



再認識し

素直に

娘が作ってくれたものを

これから教室やサロンで

ロゴ感覚でどんどん使いたいと思っています。

このロゴから

癒しと浄化と温かいエネルギーを受け取って下さいませ。





今日は午前中は雨・・・

えっ?雨~???

夕方からは猛吹雪だそうですね

なんってこった~








  • Share

0 Comments

Leave a comment