in  Coconfouato

施術メニューの変更

-0 COMMENT
暖かくなって来ましたね~

心もぽかぽか・・・

春って良いですよね・・・。


 
       施術メニューの変更

長い間ご愛顧頂きましたボディセラピーは3月いっぱいで終了となります。

4月からは新メニューとして 全身のボディを流す

ボディ&フェイスリンパとなります。

メイクの上からお顔を撫で、ツボを押し優しくリンパをながします。

その後ボディの施術に入ります。

80分6000円  初回様&前回の施術から2ヶ月以内のお客様は

1000円引きとさせて頂きます。



施術メニュー変更 ← こちらもご覧下さいませ♪




消費税アップまであと二日・・・

余計なものまで買わないよう気を付けよう・・・  

大丈夫!! 消費税が上がっても

きっと値段は下がるさ!!

でないとお店側も困るだろうから   (*^_^*)

トイレットペーパーとか いっぱい買っても

置くとこ無いし 

食品は賞味期限があるしね


だけど私

明日とか 

余計なもの買ってしまいそう (笑)


  • Share

0 Comments

Leave a comment