flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

当たり前ポエム(笑)

Category自力整体
自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ


当たり前ポエム

満腹で自力整体をやったら

気持ち悪くなった

なんでだろう・・・


当たり前ポエム

空腹で臨んだ自力整体

せっかくの自分癒しの時間なのに

頭の中は食べ物でいっぱい


当たり前ポエム

自力整体の教室で

いつも私の斜め前にいる女性

彼女の寝息が好きだ


当たり前ポエム

初めて体験した自力整体

その日は身体がだるくて動けなかった

何にもキツくはなかったのに・・・


当たり前ポエム

最近老けて見える親友に

「あなた自力整体やった方が良いわよ」

と言ったら

「あなたにだけは言われたくないわよ」

と言われ

私も自力整体やろうと思った





頭が硬い私は

こんなのしか浮かばない

よし!!

もっとじんわりと心に入ってきて

クスッと笑いを取れるような

そんな当たり前ポエムを考えてみるぞ!!










0 Comments

Post a comment