flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

パラレルキャリア

Categoryのほほ~んとしたお話し
marigold-1148515__340.jpg


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ




3月・・・まだまだ寒い札幌ですが

少しずつ少しずつ春が近づいて来ています。

そろそろ脂肪という分厚いマントを脱ぐ季節です。

と、私自身に言い聞かせています(笑)

3日間の酵素ジュースで行う断食を

まだ始められていないんですわ(^_^.)

これをやるというと、誰とも食事をしたりできませんからね。

きちんと計画的に日程を空けなければいけないんです!

やります!近いうちに。


春スイッチをオンにするためですね♪


みなさんはどうですか?

春から新しいこと始めませんか?

自力整体など、どうでしょう(^∇^)ノ

体験を受けに来てみては、どうでしょう?

火曜日の自宅と日曜日の清田区民センターは

入れます!いつでも体験しに来て下さいね!


パラレルキャリアって言葉

つまり本業を持ちながら、他の仕事もする人のことですが

副業とかWワークとは少し意味が違っているようです。

お金のためだけではではなく

好きだから、やりたいから、スキルアップにつながるから

好きで、やりたくてやっているうちに

本業に負けないくらい稼げるようになってくる

どっちの仕事も大切・・・

そしてパラレルキャリアには

仕事を一本に絞る必要はない!という

考え方が根本にあるようです。

こっちの仕事がキツいとき

あっちの仕事が癒してくれる

こんなことも・・・


近年、地球の波動が上昇し

私たちの意識の持ち方も変化していっています。

「自由」 なんですね。

やりたいことをどんどん実現して行く人が増えているんです。

こうでなきゃだめ!という縛りがなく

自由・・・なんですわ♪

たった一度の人生ですから

どんどんやったら良いと思いますよ

私はね・・・♥





0 Comments

Post a comment