in 自力整体

いらっしゃいまし~♪

-0 COMMENT
自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ




札幌、春の足音が聞こえてきています ♪

ルンルン

今日は満月ですね~

クリスタルたちも月光浴ですっきり浄化して

キラキラと輝きを増しています。


私たちをキラキラと輝かせてくれるものはなんでしょう?

それは・・・

そうですよね

健康な心身です。

健康な心身・・・

健康な心身はどうすれば保つことができるんでしょう?

あの人は見るからに健康そうよね。

そういう人ってどんな人?

ぴりぴりしている人より のほほ~んとしている人

よく怒る人より よく笑う人

気にする人より 気にしない人

太り過ぎていなくて 痩せすぎていない人

わくわくを見つけて 実行に移す人

背筋が伸びていて 肩の力が抜けていて 

愚痴を言わず 颯爽としている人

こんな人になりたいですね・・・(*^。^*)

あっ!!あともう一つ

脱力上手な人・・・ 

つまり、自力整体を続けている人です。

これは最強の健康の秘訣ですよね。

最近の生徒さんたちをみていると

本当に脱力が上手で、終わった後でみなさんを見回すと

うふふっ♪となります。

私も負けてませんけどね(笑)

札幌のみなさん♪春ですよ~

新しいこと始めませんか?

フルタイムでお仕事のあなたは日曜日の清田区民センターがおススメです!

10時から二階のしらかば・すずらんのお部屋でやってます!

「癒し」と「整体」の両方をゲットしに いらっしゃいまし~♪





















  • Share

0 Comments

Leave a comment