自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

絶好調!!

-0 COMMENT
自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ




4月からの自力整体は

春、ということもあり

寒い寒い冬の間に凝り固まってしまったコリをほぐし

全身(特に下半身)の巡りをよくするメソッドとなっています。

前半はもちろん手首ほぐしや胸郭肋骨持ち上げをたっぷりと行い

踵を付けた正座の時には

気持ちが良すぎてため息がこぼれます(*^。^*)

ほんと・・・ 自力整体最高!!




前回書いたブログの内容に驚いた人たちから

温かいメールが届きました。

でもね♪ もう、それ終わったのよ!!

いまは私 絶好調なの(笑)

でもでも、 有難うね

気にかけて下さり感謝します




春は心と身体の弱い部分に症状がでやすいですよね

でもね、症状が出たほうが良いかもしれないよ

それも早い段階で出て、その症状に気づくと

病気を重くしないですみますよね

気づくことが大切です!

気づくためには日ごろから自分に意識を向けることが大切です!


自分に対して無関心ほど愚かな行為はないと思います。


世の中の自己啓発本をパラパラと立ち読み(ホントはダメよ)すると

書いていることって同じ

いま、ここに意識を向けよ!

人の評価を気にし過ぎると損をする!そんなことは無意味だ!

私は私の人生を私のために生きている。

とね・・・。



不調に気づいたら、すぐに自分の考え方を見直し、食生活を見直し

心身が喜ぶ生き方にシフトしていかなければなりませんよ

日ごろから巡りをよくすることを心掛けていれば

滞りや不調には早い段階で気づけると思うの。

自力整体を始めて下さい。

出てきては消えていく流行のメソッドではありません。

私たちのカラダを生き返らせてくれる本物です・・・





  • Share

0 Comments

Leave a comment