自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

良い季節になりました~

-0 COMMENT
IMG_1208.jpg


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ

自力整体教室angel
教室のご案内


自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール





桜が満開ですね~

梅も・・・ と言って写真撮ってないのかい(苦笑)

やっとやっとこの時期が来ましたか~ 嬉しいなぁ



食欲が旺盛で、そしてこの時期アレルギー症状がでるんですよ。

これは食欲とアレルギーって なにか意味がるのかもしれないなぁ

だって毎年そうだもん!5月ですよ。

今月の後半にある自力整体の研修に向けて少し整えて行かなければ

ヤバい!!

矢上先生にじ~~~っと見られたら大変(笑)

先生の心の中は、こうです

「あ~あ~田中さん、今年初めての研修だな。

サボるからそういうことになるんだよ・・・」ってね

言い訳するわけではありませんが

サボるという意識はありませんでした。

今年は何かと忙しく、ざわざわ、ざわざわしていまして

それで研修を2回もさぼったって訳です。

あっ!!サボったって言っちゃった(笑)

これ以上書くと墓穴を堀りそうです(^_^.)(断固としてサボってはいません)



実は・・・ほんとに嬉しくて、有難い話なんですが

西宮からナビゲーターの先輩が

わざわざ私の施術を受けに札幌にいらっしゃるのです。

自転車が趣味という先輩は

千歳から美瑛に向かい、二日間美瑛でサイクリングを楽しみ

最終日に札幌の私のところにいらして下さいます。

うふふ♥ きっときっとお疲れモードでいらっしゃるでしょうから

いつものとおり200%心を込めて施術させて頂きます



自力整体のナビゲーターとは

本当に素敵な人間関係が広がります。

不調や癒しを求めて教室に来る生徒のみなさん。

ナビゲーター仲間、ナビゲーターの先輩が全国にいます。

そして師匠 自力整体の創始者である矢上裕先生

不調のある方に対しても積極的に話しかけることができるようになり

それはそれは人間関係が広がります。

自己の成長に繋がりますね~

今年、私の教室からナビゲーターが生まれるはずでしたが

ご自身の都合で養成研修に行けませんでした。

ですが先日「来年こそはナビゲーターになります」と言っていたので

彼女もこれから素晴らしい人間関係が広がることでしょう

楽しみです♪

久しぶりにプロフィールの写真を更新しました!!

55歳のわたし。

写真って角度や撮る場所や時間帯や天気で、写りが全然違うよね

アプリなどで加工することも出来るらしいけど

そもそもなにを載せたいのか?

自然体のわたし。  ですよね。











  • Share

0 Comments

Leave a comment