自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 整食法

お腹がグゥーにはアンチエイジング効果があった♪

-0 COMMENT
誕生日3

誕生日

誕生日2

自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ

自力整体教室angel
教室のご案内


自力整体ナビゲーター
田中覚子のプロフィール



母の日・・・

どうしてわかったの?

最近洗顔を石鹸に替えたところだったの・・・

今年、娘がくれた母の日のプレゼントはソープディッシュでした~

「ママが大好きだよ」 

うふふぅ~

少し前に心の風邪を引きましたとブログに書きましたけど

それは愛しい愛しい娘が我が家を巣立って行ったことで

ズドンっと落ち込んだ私なんです(笑)

いま思えば笑えるんですが、そのときは地獄でしたね・・・

こんなに苦しいことがあるのか?というものでした。

一週間大泣きしてスッキリしましたけどね♪

まぁ・・・可愛いんです!  これはどのママも同じですよね



最近堕落している自分に嫌気がさしていました。

なにがって? 食です(^_^.)

食欲があり過ぎて、間食の癖が付いてしまって

もぅヤバい!!って感じだったんです。

ですが、昨夜チラッと見たテレビ番組で

お腹がグゥーがアンチエイジング効果があると言っていて

その言葉にスイッチが入った私です(笑)

そっか! お腹がグゥーは内臓が生き返る!

内臓が生き返るんだから、必然的に若返り効果があるわけですね。

アンチエイジングという言葉に、私たちは弱いよね!

これは間食なんてしている場合ではありませんよね

ですので、思い立ったら即実行の私は

今朝から3日間のファスティングに入りました!!

もう2ヶ月か3ヶ月前に買ってあった酵素ジュースで

まずは3日間の断食をします。

2時間おきに炭酸水で割った酵素ジュースを飲みます。

これは炭酸水のお蔭で空腹感は楽になります。

これをやると二日目あたりに身体の中の悪いものが排出し始めて

カラダのだるさや眠気などが起きて来ます。

これが効いてる証拠なんです!

多くの人はこの辛い症状に負けて

エゴが囁きはじめるでしょう

「なんでこんなことやってるの?」

「だるいじゃん!」

「やめようよ!食べちゃおうよ」

とね  (笑)

ですが3日目に入るとすっきりしてきます!!

エゴに勝ったわけです。

私はこの酵素ジュース断食(ファスティング)を何度か経験していますので

来たな! ここからが勝負だ!!みたいのがわかり

逆に「よし!来い!!」

まるで心のブロックを手放すときの一連のように

やる気が湧いてきます。

やっとこスイッチが入った・・・

昨夜のTV番組に感謝します


整食法・・・

★朝食は食べません
★昼食は好きなものを食べてよいでしょう
★夕食は夕方6時には食べましょう
★このあとの間食はNGです!空腹でお布団に入ります
★朝、お腹がグゥーがはじまります

空腹で職場に向かうことに不安があるかもしれません

ですがよーく考えてみましょう♪

どんなに高いサプリメントより

この空腹感が私たちのカラダをクリーンにしてくれます。

であればお腹空いた・・・

ではなく

お腹がグゥーという音を楽しむのです。

意識は空腹を楽しむ!! ここに向けるのです。

これに自力整体をプラスして若返りをしていきましょう

自力整体が全身の滞りを洗い流してくれます。

空腹で自力整体

最高です!!



これからも、キラキラ輝いた女性でいてね・・・

娘からお願いされていますからね(*^。^*)頑張ろっと♪


























  • Share

0 Comments

Leave a comment