in 自力整体

なになに?姿勢の本だってぇ?

-0 COMMENT
IMG_1542.jpg


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ




姿勢の本


痛みの9割は姿勢で治る!!

この本を、今日本屋さんで見ました。

中身をパラパラっと読むと

なになに?姿勢で痛みが治るだって~?

良いこと書いてるなぁ、矢上先生と同じこと言ってるなぁ・・・

買おうっと!!・・・ 本を手に取り、3歩ほど歩き

どんな人がこの本を書いたのかな???と名前を見ました。

なんと!!

矢上裕

なんだって~っ!! 

そう言えばさっきナビゲーターの仲間たちがラインで

矢上先生の新刊が届いたって言ってたっけ

あぶねぇあぶねぇ~ 買うところだった(笑)

札幌の本屋さんで

こんなに目立つところに矢上先生の本が並んでるのを初めて見た!! 

それほどこの本は素晴らしいということ♥

因みに私のところにはまだ本が届いていません(^_^.)

でも嬉しかった・・・

とうとう札幌の人にも自力整体の素晴らしさが浸透して来たかな~♥

私ももっともっと頑張って自力整体の素晴らしさを広めて行かないと!

そう思った今日の午後でした



  • Share

0 Comments

Leave a comment