in 生徒さんの身体の変化

生徒さんの感想・・・

-0 COMMENT
IMG_1650.jpg



自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ




6月から入って来た男性の生徒さんから

今日はすごく嬉しい話しを聞かせてもらいました。

その生徒さんはスポーツが大好きで、夏は夏の冬は冬のスポーツを

とにかく一年中、なにかスポーツをしているそうなんです。

ですから身体を緩めるという感覚を今まで味わったことがなかったそうです。

先週、夜教室で自力整体をして

家に帰ってその夜、夜中に大汗をかいて目が覚めたとのこと。

頭の天辺から、手足の指先まで全身にびっしょりの汗で

オシッコでもしてしまったんじゃないか?

と思うくらいシーツがびっしょりになったようです。

その話を聞いて、あ~全身の滞りが解けて

全身を気持ちよく気が流れたんだ!!と思いました。

そして次の日、身体が軽くて軽くて

とても楽でした・・・ との報告です。

すごい!すごい!

すっごい!! 効き目が早い!!

さすがスポーツマンだ!!と思いましたし

改めて自力整体の凄さを生徒さんから教えてもらいました。


先週、札幌では毎年恒例の札幌よさこいソーランがありましたが

踊り子さんたちを見ていて、毎年同じことを思う私です。

よさこいが終わったら、自力整体で身体を緩めてほしいなぁ・・・

自力整体で身体が生き返るという感覚に、感動するのではないだろうか・・・

あ~やりたい!ナビしたい!! 踊り子さんたちに自力整体を・・・。










  • Share

0 Comments

Leave a comment