自力整体教室

ARTICLE PAGE

in  Coconfouato

紫外線対策をしっかりと

-0 COMMENT
  こんにちは 札幌市厚別区にある自宅にて癒しサロンをおこなっております。


もうすぐGWなんですね~

子供が大きくなると 連休とかあんまり関係なくなっちゃいます。

みなさんは何処かお出かけになるんですか?

楽しいGWをお過ごしくださいね♪



  

     絢香の「にじいろ」

いいですよね~   毎朝これを聴いてテンション上げています!!

つい口ずさんでしまう素敵な曲 大好きな歌声です。

YouTubeを見ていたら男の子二人が歌う

これまた素敵な「にじいろ」を発見しました!!

にじいろ    ←  勝手にリンクさせてもらっちゃいました!!

    聴いてみてください♪



さて・・・

4月に入り紫外線が強くなって来ましたね。

しっかりと紫外線対策していきましょうね!!


癒しの部屋Coconfouatoでも4月からは

「美白」と「うるおい」をお届けしています。

美白効果や透明感には  アルブチン ・ デイリリー花発酵液

くすみには セイヨウナツユキソウ花エキス

保湿は ローヤルゼリー発酵液 ・ ストラクチュリン

強い紫外線に負けないお手入れをしっかりと行っていきましょう。



ご予約は 癒しの部屋Coconfouatoよりメールにて承っております。
  • Share

0 Comments

Leave a comment