自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

本気だぜ!!富士山♪

-0 COMMENT
富士山


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ






みなさま、毎日暑い中お疲れ様です!!

札幌は昨日、今日は大変過ごしやすく助かっています

さて、先週金曜日から二泊三日で自力整体の研修のため関西に行きました。

なんと!西宮研修は、8か月ぶりだったんです!とっても素晴らしい研修でした。

西宮研修にくるナビゲーターが多いためABCDEコースまであり

私たち15期生はDコースで参加しています。

少人数30人~40人くらいで受けられるので、矢上先生を近くで感じられることも嬉しいですが、

やはりあの雰囲気が好きですね~

教室に通ってくる生徒さんも、人数が沢山の教室より

少なめの方が嬉しいのだろうなと察しがつきますね(^_^.)

みなさん、信じるか?信じないかは別として、今回矢上先生の波動がめちゃくちゃ高かったことは

わかったでしょうか? 私は矢上先生のオーラをハッキリと見ることができました。

金色のオーラでした27_49ae603f2fb04.gif

身体から20センチくらいの厚みで煌々と金色に輝いていました。

これは気温や湿度や時間帯太陽の位置など、様々なことが重なってなのか?

どちらにしても私は見ました!見させていただきました♪

金色のオーラの人とはどういう人のことなのでしょうか?

金色ですからだいたい想像が出来ますよね。

大きな目標をもち、今よりはるか未来を見つめている・・・

自由奔放でポジティブで楽観的・・・・

神聖なエネルギーをもち、力強いオーラで高貴な輝きをもっている

精神性が高く、強いカリスマ性を持ち

このオーラをもつ人の心は慈悲深く、そして優しい・・・

ほらぁ~ ほらほら!! 合ってる

全然どうでもいいと思いますが 私のオーラは藍色だとよく言われます。

自分ではなかなかわかりませんけどね(^_^.)


さて・・・ 今回の研修の感想文にも書き、金色のオーラを持つ矢上先生にも宣言しましたので

ここからは私が初めて挑戦する登山、富士山に登るという話をさせて頂きます。

覚悟を決めて靴を買いました!! いろいろ調べた結果レンタルするのが一番安いということになり

今回は登山に必要なもののほとんどをレンタルします。

この靴も半額で安く買えましたので、早朝4時か5時に起きて小さな山を登ろうと思います(笑)

感想文にも書いたのですが、55歳の私でも、できる!という強い?気持ちと

そして最強の味方である自力整体を組み合わせた短期間の身体の準備で

(少し鍛える→自力整体をやるをくり返す)なんとか達成してみせますので

みなさま応援してくださいね!!

富士山は暑さより、寒さの心配が必要だそうです。

寒さには強い北海道っ子 頑張ります!!

  • Share

0 Comments

Leave a comment