in 自力整体

ニセコひとり旅♪

-0 COMMENT
waffle0_image_55a32d8352595.jpg


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ





今朝急に思い立って

再来週にニセコへひとり旅に出かけようと思います♪

目的は自然を味わう

そしてトレッキング程度と思っていますが、気分が乗ったら羊蹄山を目指してみようかな?

小さな山もあるので、そちらを登ってみるかもです!!

宿は娘が2~3度お世話になっている

ぐりぐらさんに予約を入れました~

思い立ったら吉日♪  えへへ~っ 楽しみです!!

考えてみたら、ひとりで過ごす夏は今年で最後です!!

この週は教室もお休みなので、この機会を活用して

思いっきり楽しまなければと思いつきました!!

というか少しでも山に慣れなければですね(^_^.)

うわぁ~いっ!!いっぱい写真撮って来ようっと~

楽しみ~っ



  • Share

0 Comments

Leave a comment