in 自力整体

体力増進中!!

-0 COMMENT
ウエスト


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ





この写真・・・ もちろん私ではありません(笑)

ここ最近、毎日45分間、少し激しいボディワークをしています。

激しいボディーワークは 汗でびっしょりになる! で、楽しい♥

でも、踵と踵をくっつけた正座をした時、かなり痛いです!で、踵と踵がくっつかなくなっている!

DVD見ながらの激しいボディワークは、ある意味自己流だから脚が歪むんだなぁ・・

でも私には自力整体という強い見方があるから大丈夫~

日々身体を観察するということが癖になっているので

その日の歪みはその日のうちにリセットするようにしています。

有難うございます♪自力整体!!

自力整体を知らない人は、歪みを歪みと気づかないで

どんどんその歪みを深くしていっているんだろうな

頑張ることは良いことだけど、間違った頑張りは逆効果を生み

延いては身体に痛みの場所を作ってしまうんだね。

自ら経験ができて良かったです!!

只今富士山めざして、体力増進中!(たった45分ですけどね)(笑)

今まで自力整体以外に身体を意識的に動かすということをしていませんでしたので

身体はびっくりしています(*^。^*)

このびっくりは、喜びも感じているようです♪汗をかくって気持ちイイね

吹けば飛ぶような精神と身体ではなくて

やっぱり強い精神と身体をつくって行きたいよね!!

食事を減らしてダイエット??それは興味ありません。

炭水化物、タンパク質、しっかり摂ってます~

それで自然と体重が落ちたら、それでよし!!です。

エネルギーが漲る強い身体になるぞ!!

みんなも体力つけるよ~ 

そして自力整体だよ~







  • Share

0 Comments

Leave a comment