自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 福祉

久しぶりの更新

-0 COMMENT
久々のブログ更新となりました。

大好き!リンパマッサージ   こちらも宜しくです♪

ブログってすごいなっ  そんな事を思わせるような面白い出来事があり

こちらでもブログを再開する事と致しました。

もう2か月以上?更新していない・・・

ブロともだったみなさんはお元気かなぁ

 一度はこちらを退会して 


大好き!リンパマッサージ だけでと思ったんですよ

       

 でもなんだか 恋しくなりました   FC2が・・・

退会する覚悟だったので、いろいろなものが消えてしまったんですが

また時間をかけてゆっくりと作り上げていきます。

あわてず ゆっくりと

ココンフワットのホームページは健在ですので

また宜しくお願いします。  Coconfouato 

ブログってすごいなっ そう思わせてくれた出来事については

後日改めて書かせてもらいまね  ちょっと笑える出来事です(*^。^*)

  • Share

0 Comments

Leave a comment