in 自力整体

痛てててて~の自力整体!!

-0 COMMENT
IMG_5644.jpg


自力整体とは・・・
自分ほぐしの時間
自分に刺激をおくる時間
自分を観察する時間
自分を味わう時間
自分を愛おしく思う時間

明るいロゴ





今日のお写真も倶知安のゲストハウスぐりぐらでの写真です。

この写真は、そう、外で毛布を敷いてみんなで寝て星空を見た時の写真♥

凄いでしょ! 星の数・・・

先週はお盆休みで自力整体もお休みしました。

今日、9日ぶりに自力整体をしました。

痛てててて・・・(^_^.)

脚の裏側や左の膝、足首も硬くなっていて

びっくりしたのは手首解しが痛かったこと!!

私、こんなの初めて・・・ (過保護のカホコのまねです)(笑)←このドラマ好き♪

教室をお休みしている間、登山したりトレッキングしたり

普段はあまり使わない筋肉をいっぱい使いました。

あ~ 人間のからだってたった9日間でこんなにも変わってしまうのかぁ~

毎日とは言いませんけど、やはり教室で自力整体をやったあと、2~3日したら

家でも軽くやらなきゃです。

今回は自らのからだで、それを体感し自力整体の凄さ有難さを実感しました。

一生離れられない自力整体!!  ですね(*^。^*)

これは私だけではなくて、生徒さんたちも同じ思いだったようで

昨夜から「一週間休んだらからだがボロボロです~」などのメールが来ていました。

わかる~ 私も同じです!!と返事をしました(^_^.)

富士山まで二週間を切りまして、なんだか実感まだないけど

大変なんだろうな・・・的な感情は沸々と湧いて来ています。

そして毎年夏太りするんですが、今年も・・・でして(^_^.)

食事を減らしてダイエット? それはダメ!体力落ちるから!と内なる声が。

とにかく必要なのは持久力だと思うので、体力だけは落としたくないと

遠慮なくバクバク食べています(笑)

ニセコアンヌプリであれだけキツかったのに大丈夫かぁ?



そうそう・・・思い出した!!

ニセコアンヌプリに登る前日の夜、夫からラインが来ました。

変な夢を見た。

鍋を必死に洗っていて、うるかしとけば良かったと後悔している夢。。。

不吉な夢かもしれないので気を付けて!


爆笑。。。

ゲストハウスでみんなで大笑いしてしまいました。

なぜ? なぜこれが不吉な夢なの?

みんな何度もそれを思い出してクスクス笑っていました。

この話でみんなが打ち解けたと言っても過言ではありません!!

ありがと パパ♪ でした(笑)
  • Share

0 Comments

Leave a comment