in 自力整体

決意

-0 COMMENT
今年に入ってからず~っと考えていたんです。

自力整体のナビゲーターになれたらいいなって・・・

そしてこの気持ちが本当なのかを確かめるために

札幌で自力整体のナビゲーターをやっている

祥子さんの教室に体験レッスンを受けに行きました。

彼女はほとんど出張で生徒さんのお宅でレッスンを行っているようで

私もその日お邪魔させてもらい、一緒にレッスンを体験させてもらいました。

そして決意が固まったのです。

「私の気持ちは本物・・・本気でナビゲーターを目指そう」



私は元々癒しびと

人を癒すことも大好きだし

自分で自分を癒すことにも長けていると思っています。

なのでこの自力整体の素晴らしさも

心と身体で その素晴らしさが解るのです。

仕事や子育てや 

様々なことで疲れている心と身体を癒せる

それが自分で出来るって凄いこと

そのナビゲーターをホームグラウンドにしたい

そうなれるよう頑張ってみます!!

2014年 5月6日大安吉日♪

GWの最終日に決意表明とさせていただきます。



なぁ~んて

少し大げさだったかな (笑)


私はブログを二つ書いているんですが

今日からこちらのブログでは自力整体のナビゲーターになるまでの

奮闘記を書いていこうと思います。

ただ今年は出だしが遅れ、タイミングを逃してしまったので

実際にナビゲーター養成に入るのは来年度

待つしかないですね

でも それも二つの条件があって

予防医学研修を前の年に受けておくこと

    つまりは今年受ければ良い

そして自力整体整食法を実践していること

  これはもう1年半ほど前から実践しています。


今後の夢、そして目標は

自力整体のナビゲーターとして沢山の人に素晴らしさをお伝えすること

そして私のサロンでは

一緒に自力整体をしたあとでリンパマッサージをさせてもらい

他では味わえない極上の癒しを体感してもらうことです。

この二つを叶える・・・考えただけでわくわくします。

頑張りますね09_49ae5fc33ce73.gif









  • Share

0 Comments

Leave a comment