in 自力整体

食いしん坊とさよならしたい

-0 COMMENT
夕べ ちょっと食べ過ぎたんですね

それでも8時前には夕食を食べ終えていて

11時くらいからいつもの自力整体をして1時前には寝たんですが

今朝調子悪かった

肌もくすんで浮腫みもあって

あ~  食べすぎってホント体に悪いんだなぁ~

今更ながら思い知らされましたよ

食のコントロールが出来ないなぁ・・・

お仕事で6時に夕食を食べるのも難しいし

私にとっては自力整体整食法を完璧にするのって至難の業です。

でもこういうのって隠忍自重で頑張るってものではない気がするし

のほほ~んとやりたいですから

時間をかけてじっくり取り組んで

自然にコントロール出来るまで意識を高めていくつもりです。

何が嫌って

自分の意志の弱さのせいで食べすぎて

体調が悪かったりお肌がボロボロになることです。

嫌だわぁ~  絶対に嫌・・・

食いしん坊とさよならしたい   (笑)



  • Share

0 Comments

Leave a comment