in 自力整体

ため息が大切・・・

-0 COMMENT
数日前に食べ過ぎて体調悪かったので

夜はあまり食べないようにしてみました。

効果はすぐ出ました。

次の日の朝 目覚めがめっちゃ良かった!!

今までの食生活を見直して

これからは徹底して整食法をやろうと思います。

この自力整体

ストレッチとだと思っている方も多いと思いますが

違うんですよ

筋肉を伸ばすことが目的なのではなくて

骨を動かして整体にしていくんです。

「整体」とは ゆがみのない身体のことです。

自力整体をしていて 何度もため息をするところがあるんですが

このため息が・・・   気持ちがいい

私はもう 動きを覚えてしまったので 

DVDで矢上先生を見ないで声だけを聞いて

自分の世界に入って自分で自分を癒していますが

慣れない方は矢上先生と同じ形をしないといけないと思って

無理をしてしまう方が多いのではないでしょうか?

違うんです

矢上先生と同じじゃなくていいんです。

自分の身体が気持ちがいいと思う形で良いんです。

でないと ため息が出せないですから

私はため息が病みつきです (笑)

ため息が大切なんです。







  • Share

0 Comments

Leave a comment